ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.10.17 08:39日々の出来事

意外な人物と、生放送トークしちゃいます!

皆さんには、
『ゴー宣道場』当日、
生中継でお馴染みの、
「ニコニコ生放送」 にて、

なんと、よしりん先生が、

あの、
ネット掲示板・2chの開設者

ひろゆき氏

と、対談しちゃいます絵文字:重要絵文字:笑顔

テーマは、
これまた『ゴー宣道場』に
関係のある・・・

「激論絵文字:重要 “ 修身 ” は必要か?」

『ゴーマニズム宣言PREMIUM 修身論』

   

の発売を記念して、

「現代人の “ 生き方 ” を考える」

トークになる予定です絵文字:会議

「ゴー宣」 「2ch」 ・・・
そりゃあ、もう、色々ありましたよ絵文字:冷や汗

この2人で生放送トークさせるなんて、
思い切ったことを考えますよね絵文字:笑顔

でも、面白い組み合わせだし、
しかも、テーマが「修身」ですよ!?

これは、見逃せないっ絵文字:重要絵文字:重要

その生放送は・・・

絵文字:星 10月21日(木)20時から 絵文字:星 

当日見られる方は、
「ニコニコ生放送」のトップページに
アクセスして、スタンバイしましょう絵文字:重要
(「公式生放送」なので、
  トップページから見られます絵文字:パソコン

当日見られない方も、
「タイムシフト予約」をしておくと、
生放送終了後に見ることが
できます絵文字:音楽

詳しくは、 の画像から、
「ニコニコ生放送」に飛んで、
チェックして下さいね絵文字:重要絵文字:笑顔

みなぼん

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ